幕張メッセで個別握手会!




今回は、朱里花音ひらりー玲奈ちゃん。





まず、2部は受け付けが11:30までだったのに、11:17に幕張駅に到着したあたし(笑)



やーごーにリュックを持ってもらって、とにかく走った!

ごめん!ありがとう!












2部
高橋朱里2枚出し


さ「うぃっす」

朱「さきちゃーん!さきちゃーん!さあーきちゃーんんんんっ!!!」


さ「お、おう(笑)久しぶり(笑)」

朱「さあーきちゃあーん!会いたかったよさあーきちゃーん!!」


さ「今来るとき、2部間に合わなそうだったから、駅から走ってきた!やーごーが、荷物持ってくれて助かった!」

朱「え、なにそれ、きっ…」


さ「ちょ!笑」

朱「いえーい!さあーきちゃあーんんん!!」


剥がし

さ「またくるね~」

朱「待ってるよさきちゃーん!」




朱里テンション高すぎて(笑)





それにしても、
あたしら汗びっしょりで、
ほんと朱里に申し訳ない!笑










お昼の部

一枚出し

でーるさんと連番!


さ「よっ」
朱「さあーきちゃーん!」

さ「友達連れてきた!でーる君!」
朱「まじー!?ありがとー!さきちゃんすきー!」

さ「優しい人だからよろしくね」
朱「さきちゃんも優しいよさきちゃん!」



で、そのあと でーるさんは、
「チップとデールなの?」
って言われたらしい!笑











で、お昼ごはんらへんで、
やーごーとケンカ!


っていうか、あたしが一方的に怒ってた(笑)




3部

さ「また友達つれてきた」
朱「さきちゃん友達多いねー!やるぅ~!」

さ「はいはい(笑)あ、今やーごーとケンカしてるの(笑)」
朱「なんで!」

さ「いろいろあって~。あとリュック蹴られた!」
朱「え!なにそれほんと!?やばいじゃん!警察呼んだ?警察!」

さ「呼ばねえよ!笑」
朱「呼びなよ警察!呼んだ方がいいよ!もう!」

剥がし~






朱里、真顔で冗談言うよね!(笑)









4部は、やーごーと仲直りしたよ~ってことと、フリスク食べながらブースに来んなよ笑
ってことを話した(笑)






夕方の部は、3ループくらいして、

さ「香水いいにおいする!なにつけてるの?」

朱「キティーちゃん!」


っていう話と、


さ「しばらく来れないかもー」

朱「えー、萎える(´Д`)」


っていう別れのあいさつくらいかな。






最後らへんは、朱里疲れてるっぽかった。





あれだけテンション高かったら、疲れるわなー(笑)



朱里おつかれ!


今回も楽しかった!ありがとー!