3部



花音一枚出し

あ「はじめまして!」
花「ありがとうございます!」

あ「花音ちゃんかわいくて、SKE好きになったよ」
花「えー!ほんとですか!嬉しい!」

あ「ほんとかわいいね!」
花「わーありがとうございます!」

あ「またくる!」
花「待ってます!またね~」


顔見えなくなっても、手を離さない良対応…感動。





花音二枚出し
(ピカピカライトが光る、サングラスかけていった!)


あ「どうも」
花「なにそれ!」

あ「すごいんだよこれ!光るんだよ!」
花「わー!ほんとだー!これライブとかやばいですね!」

あ「でも、目ちかちかするよ(笑)」
花「たしかに!笑でも盛り上がる!」

あ「次もかけてくるわ!」
花「かけて来てね!待ってます!」




夕方の部①

花音一枚出し

花「あっ!めがね!」
あ「なんかこれもう恥ずかしい(笑)」

花「なんでー!かっこいいですよ!」
あ「ほんと?さっき友達にバカにされたわ(笑)」

花「いやいや、それイカしてます!目立つし!」
あ「花音が気に入ったなら次もかけてくるわ!」

花「わーい!待ってますね!」





花音一枚出し
たけさん連番!

(たけさんが、あたしのサングラスをかけて、あたしがたけさんのアルパカのぬいぐるみ(のんちゃん)を持って握手)



たけさんが最初にあたしを紹介してくれた!


あ「たけさんにサングラス貸したの!」
花「あれー!とか思った!びっくりした~!」

あ「ほんとおもしろい(笑)!」
花「ユニークだよねー!楽しくなる」

あ「またくるね~」
花「待ってます!」



5部

花音二枚出し
たけさん連番!

また たけさんが最初に紹介してくれた!
で、名札貸してくれて(笑)花音笑ってた~


花「さきつん!」
あ「うわうれし!」


あ「福島に住んでるから、あんまり握手とか来れないんだよね~」
花「そうなんだ~(ToT)」

あ「でも、握手会きたときは、花音のとこ来るね!」
花「ほんと!?ありがとうございます!」

あ「とりあえずこのサングラス覚えてて!笑」
花「忘れなーい!バッチリ!」

あ「ありがとーう!今日は楽しかった!またね~」
花「ありがとうねー!また来てくださーい!」






てな感じ(^_^)v




たけさんのおかげですごく楽しめた!
名前呼んでくれたし!
ほんと、ありがとうございました!







ひかりゅの話しもしたかんね~(  ̄▽ ̄)
名前出しただけだけど。






花音かわいいね!
楽しめた!(*^^*)







Android携帯からの投稿