4部




朱里二枚出し

身内ネタなので、省略。








朱里二枚出しラスト!


あ「今日これ最後!」
朱「さきちゃんすき!おつかれ!」

あ「朱里こそおつかれ笑!今月はもう来ないんだ~」
朱「えーそうなの?うわもうダメだー」

あ「でも来週の東北握手会行こうと思ってるんだ~朱里来るでしょ?」
朱「いくいく!さきちゃん来て!」

あ「来てほしい?」
朱「さきちゃん来てー!」

あ「わかった!頑張って行くわ(笑)」
朱「さきちゃん来てー!」

あ「しつこい!(笑)じゃあまたね!今日も楽しかった!」
朱「ありがとう!ばいばい!さきちゃん!」







元気いっぱいだったな朱里!笑




だいすき沢山言われてうれし!






来週も会えるの楽しみ(*^^*)









Android携帯からの投稿