13期一枚だけあったから、光宗さん行ってきた!




まじ、光宗レーンだけ混み方異常なのな(笑)





研究生とは思えないほどの長さ(*_*)








握手する前からどきどきわくわく。


けど、薫ちゃんスタイル完璧、顔完璧だから、少し気が引ける感じしてた(T^T)




え、つまり、不安だった(笑)








あたし「はじめまして!」

光宗さん「はじめまして!ありがとう!女の子久しぶりに来てくれたから嬉しい!」


あたし「ほんと!?薫ちゃんめっちゃ素敵ですね!」

光宗さん「ほんま!?嬉しいー!」


あたし「先週誕生日だったんです!」

光宗さん「わー!おめでとう!じゃあまた来てね!待ってるね!」

(両手握手&最後まで離さない)
















あたし死んだ…(´Д`)







薫ちゃん、もう、神対応すぎて、


さらに意外なことに、


手ふわっふわなのな!(笑)





あんなにガリガリなのに、手ふわっふわなのな!(笑)






最初から最後まで笑顔で両手握手で、壁側まで来てくれるし、



なにからなにまで完璧だから、気が引けるかなとか思ってたけど、優しくて安心して握手できました(*´∇`*)







褒めすぎ!?










薫ちゃん魅力的!
















Android携帯からの投稿