最後の握手!


ちなみにここまで全部やーごーと連番!
ついでにいうと、最後まで全部やーごーと連番(笑)まじ仲良しだわ~(笑)


ラスト握手

朱里「おっ!きた!」
あたし「今日これで最後なんだ~」
朱里「そうなの~(T_T)」

あたし「モバメでさ、無人島に持って…」
朱里「そうそう!なに持ってく!?」(会話を最後まで言わせない朱里)


あたし「ドラえもん!(どや顔」



朱里「いや、そこは、やーごー持ってけよ!www 」



あたし「Σ(゜□゜)」
朱里「うん!やーごー持ってってね!」

剥がし~

あたし「また来月も来るね~」
朱里「また仲良く二人で来てね~(゜▽゜)ばいばい!」




最後まで、会話にやーごーが出てきました…(´Д`)


そして、帰りはやーごーと帰ったので、最後までやーごーと一緒でした…(´Д`)


(笑)



楽しかった~!

また来月1/7も楽しみ!

認知もらえてる…みたいだから嬉しい(笑)



高橋朱里すきすきー(*´∇`*)!







やーごーさんありがとうっした!




Android携帯からの投稿