新宿高島屋にて | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。

こんにちは✨

トキシル・ハです。

昨晩は新宿高島屋へ、行って来ました。


実は、本日から出店イベントが始まっています。

写真は夜の搬入時のなので、まだ完成してはいない会場でした。

きっと今日からは賑やかに開催されているんだと思います。



【 高島屋ハンドメイドマルシェ 】

期間:8月9日(水) - 22日(火)
時間:10:00 - 20:00
場所:新宿 高島屋 2階



新宿の高島屋は初めての出店です!

外のエスカレーターから2階に上がってすぐの入り口からだと、目の前に会場が広がってます**

22日までの14日間、
夜の20:00まで毎日開催されております♪

アクセサリーは少しずつですが、
猫目ピアスや、私だけのちいさな星ネックレスはここでしか出していないcolorが並んでいます。

ぜひ今の自分にビビッとくる色を

探しに来て下さいね 風鈴キラキラ