* 私だけのちいさな星 * | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。

 

 

こんにちは*

トキシル便りをお送り致します。

 

 

 

 

数日前から掲載いただきました

" Creema 人気作品 再販スタート "

 

こちらのバナーに

「 私だけのちいさな星 」を起用していただきました。

 

ありがとうございます*

 

 

 

 

まもなくCreemaでのフォロワー様が

900人を越えようとしています。

 

https://www.creema.jp/c/tokisiru-toki/item/onsale

 

 

数え切れない程の作品を

1つ1つ研磨して生み出してきました。

 

長く続ける事は難しい世の中で、

こうして1つの区切りを迎える事が出来るのも

応援してくださる皆様のお陰です*

 

 

本当に感謝しておりますキラキラ

 

 

 

そして同時期に

" minne " でも同じ作品を

ピックアップしていただきました*

 

https://minne.com/items/8544403

 

こちらも非常に多くの反響をいただいております。

 

 

初夏を迎え、太陽がギラギラと輝く季節は

「青色」が好まれるのでしょうか?

 

プレゼントにも、自分へのご褒美にも。

 

 

私だけのちいさな星 シリーズの中でも

お勧めの作品です。

 

ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。

 

 

 

リアルイベント、デザフェス出店の準備も

進めています。

 

ぜひ遊びにお出でくださいね*

 

 

読者登録してね