モデル犬、パズー。 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。

さて、

ちょっと前、G.W.中に家族で遊びに行った、
富士スバルランド ドギーパーク

そこで撮ってもらった、パズーの画像が届いたのでご紹介します。

前回の記事&旅行記録はこちら。
「パズーと富士スバルランドへ。」
「ぱっちゃんと家族旅行へ①」
「ぱっちゃんと家族旅行へ②」



ぱっちゃん、トランクに入ってこれから旅行に行こうかな、
と言った表情。

すっぽり入って可愛く見上げていますが、
実は目線の先には私がいるので、カメラ目線はまだまだ出来ないご様子。



あらあら、こちらも。

しかも、ぺろんちょしております。
ぱっちゃんこんなに舌が長かったのね。



というか、どれもこれもカメラマンじゃなく、私を見ていますね。

どうにかカメラ目線にしようと、
撮ってくれた男性の後ろをうろちょろしていたのですが、

やっぱり私がいいのね、ぱっちゃん。。!



小さなベッドに、すっぽりぱっちゃん。

もうちょっと疲れているようですね。
まだ~?とでも言いたそう。

そしてこれも微妙に私目線。

この頃はもっさり毛並みだったのですが、もう暑かろうと
数日前にサマーカットに行ってまいりました。



それがこちら。

顔がちっちゃくなっちゃいましたね。
胴回りは8mmカットで腕回りはもっさりカットで可愛くしてもらいました。

何だか足が長くなった気がしたんですが。。!




気がしたんですが。。






** イベント情報 **


【 モノマチ 】
期間:2014年5月23日・24日
時間:11:00~18:00
場所:台東区元浅草「BAHARI」店前

アクセサリーの展示販売をいたします。
モノマチで街中が賑やかになる期間ですので、
どうぞ自分だけの作品を見つけにお出かけ下さいね*

都営大江戸線つくばエクスプレス 新御徒町駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩9分




ペタしてね