seeee-iさんのブログ -3ページ目
んーっと、最近寒いよね
カッターからセーラーに
なったんょ!なのに寒い

男は学ランかぁ~
学ラン
の方があたしは好き(。・ω・)
↑せーま昼休み取ったー♪
朝一緒来たんやけど
また 学校間に合わんかったー
ちくしょう高校行けたら
良いなぁ〓あ!
佑美達
激写
ブログ書きよったらもう~
学校
終わりー真颯館の体験入学 の振り分け?か何かしよるけど
いかんどこっかな
ダリーもん
とか〓髪の毛スプレーして
行こっかなどうせ体操服やけ
スカート探さんで良くなった
暇
な時また更新します

