seeee-iさんのブログ
幼なじみと久々にあそんだ

相変わらずテンション
高っけ~一緒緒ったら
疲れるまー気使わんけ
楽っちゃ楽やけどね

みーぎ
今時スエット

焦った
明日は誰と遊ぼっかな笑
昨日はゆみの誕生日っち
事で皆久々に集まって
15歳祝ってあげたー

皆よっとった

あたしだけ
五時ぐらいに帰った

成真風邪ひいとるのに
ベッテンまで迎え来て
くれて一緒かえった(゜∀゜)
それから寝た

睡眠まったく
とれてない美保ちゃんです

お酒のんだから二日酔いや
あーだらしい。
そして今!小倉いきよる
くってないけ腹へった
んじゃ

成真んちのチンチラ

まぢ可愛いー(´∀`)ー
で今ご飯食べいきよる

それからシーサイドスパ
に風呂はいりいく

成真風邪ひいとーけ
お見舞いいった熱ある
のに一緒ねた

そんじゃ

