seeee-iさんのブログ -2ページ目
…学校いかないけん

しかし眠たい

用意終わってないし

また用意するのが面倒

化粧もせないけんし

今大事な時期なのに

遅刻してばっかり(´゚ω゚`)
あぁーあ高校行きたくな
くなって来た。っちその前
にいけるか分からんかー

あーだらしいコレ書き終わったら
学校行く用意しよっかね
もー昨日は散々、本当疲れた
誰か話聞け

あー呑みたい

ちゃんと切り替えて学校行く
あたしがんばるし…でも眠い
んじゃコメントしてよー
学校の行きがけ水かった

今日は昼飯食わんよ

ダイエットするんやけ

でもお腹すくし~

行こっか

学校お腹すく
そぉいえば昨日blog更新
してなかったすいません

んなら昨日の事書く
昨日はね成真とカラオケ

行くんやったけど結局
また行けんかった

こー言うの2回目

で散歩しよった
暗くなったけ解散ー
先生からとってもらった

またブログ更新

親子丼と玉ねぎスライス

見た目は…ね。ま

中身が良かったら良いんよ
ママが作るのよりか
旨いんやけど

もう主婦なれるや

ん
ちゅうか親子丼作り
よるときハプニング起きた

飯が少ない

おにぎりも
だけ軽るーく親子丼やない
米少ないけ親子丼やない

ちゅー事は親子…?…丼?
まー良いや親子にしよ

なんで親子丼ち言うか
分からんかったけママ

に聞いたんよね

親子丼ち
鶏肉と卵で作るやん

鶏肉はニワトリから
たまごはヒヨコやん

鶏肉と卵で作るけ親子丼
自分でも分からんもん
口べたやけん\(^O^)/
おーわーり

