17日(日)の朝ご飯
・卵とじ
・お浸し
・味噌汁
・桃のシロップ煮
17日(日)のお昼ご飯
・煮魚
・じゃがいもの煮物
・白菜のお浸し
・ヨーグルト
17日(日)の夕ご飯
・野菜と卵の煮物
・カリフラワーのサラダ
・お吸い物
・りんごのシロップ煮
18日(月)の朝ご飯
・豆腐の野菜あんかけ
・お浸し
・コールスロー風サラダ
・味噌汁
・桃のシロップ煮
18日(月)のお昼ご飯
・魚と野菜のトマトソース煮
・ポテトサラダ
・お浸し
・洋ナシのシロップ煮
・ヨーグルト
18日(月)の夕ご飯
・煮魚
・蕪の煮物
・トマト
・味噌汁
基本的に普段からフルーツなどは食べない個人なので、
出されても残ってしまうからもったいない(´・_・`)
というより、
普通に生のフルーツではなくて、
シロップ煮的な感じで出されるので、
尚更食べる気がしない。。。





