いやはや、どうも、seeeaです(^ ^)
最近一段とより一層寒さが増した気がするのは個人だけでしょうか?
どうも、seeeaです←
この間、
どんな人がタイプかという話になり、
悩んだ挙句その時は答えられなかったのですが…
のちのちふと考えてみた時に、
個人の好みとしては…
「優し過ぎる程優しくて、個人を受け止めてくれる包容力のある人」
という、なんとも我儘全開な回答に至った個人です。←
ただ単に優しい人というと最初は誰でも優しいんだよ、
と言われがちなので、
こういう結論に至った訳で。
とにかく、結果いきつくのは
私がとても我儘な人間だということですな←
ところで、
題名にもある通り、
今年初の!!
…牡蠣を頂きました\(^o^)/
めっちゃ美味かったー(^ ^)♪
牛負けたー!←
やはり生が好きな個人です。←
その後人生初の!
シュミレーションゴルフに行きました!
俄然初心者の個人、
全然ボールに当たらない!!←
基本のきすらなってない…
まあ、楽しめたから、
よしとする!←
いやはや、
せっかくのお休みを寝て曜日にしてしまった…
一日中寝てたのなんて、
かなり珍しい!
よっぽど疲れているのではないかと…
はあー…
今日からまた仕事頑張ります!
iPhoneからの投稿

