どうもseeeaです。
最近更に一層寒さが増した気がします。
基本暑がりなわたくしでさえ
寒いと感じているのだから
一般ぴーぽーの方々は
なおのこと寒いのだろうなと思う今日この頃であります。
今までは薄手のスカジャンもどきの上着を羽織っていたのですが、
流石に今日の寒さに耐えきれず、
いよいよコートを引っ張り出してきました、えぇ。
正解!
昨日までのスカジャンを着ていたら
寒過ぎて風邪を引いていたところでしょう、
流石のわたくしでさえ。
良かった良かった。
昨日はタダ酒を呑みにいきました。
タダだからといって調子に乗って
バカみたいにパカパカ呑んでしまいました。
それでもお店の店長は嫌な顔一つせず、
笑顔で対応してくれました。
とても優しい店長です。
ありがたやありがたや
さてはて!
今週末は三連休!
嬉しいな♪
多分予定では温泉に行く予定です。
しかしながら、まだ行き先が決まってません!←
大丈夫なのだろうか?
まあ、何はともあれ
エンジョイしてきます(^ ^)
それでは
まあ、気分はだるだるねむねむですが
気合いを入れ直して仕事頑張ります!
それでは皆様ごきげんよう