BLOOD+・第44話「光の中に」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

ジュリアはディーヴァの双子の子供について、
小夜やカイ等に説明する。


子供が生まれたら敵が増える。

小夜は自分がディーヴァを殺すと誓う。


お話中にさりげなく窓辺に現れた、シフのルルゥ。
仲間には内緒にして来てるらしい。
(バレてるけど)(;´▽`A``


カイ達はルルゥに懐かれてるらしい。
ルルゥはテレビも気にいってるみたいで微笑ましい。

ちょっとアットホームな感じですね。(´∀`)


そして、ジュリアはシフ達が
まだ生きてることに驚いている。


カイから、血液パックを提供して貰ってるモーゼス。
これで人を襲わずに済む訳だが、カルマンは
人間は食料とかで仲間ではないと言う。


血も自分でとれると突っぱねる。

もしかして死なないんじゃないかと
楽観的なルルゥに苛立つカルマン。
カルマンの首にはソーンが現われていたのだ。


その後、なんとかシフの体をくっつけて
生き延びたジェームズ登場。


裏切りフラグを立たせるべく
モーゼスに誘いをかけた。


カルマンの皆の思い出は自分の中にあると
色々ふっきれた風な発言聞いたところで


切なさ爆発したモーゼス。


仲間のカルマンを助けるため、、カイに死んでくれ、
みたいなことを次回予告で言ってました。


おお~い、モーゼス利用されてますよ~。


というわけで次回、カイピンチ。