夏コミ1日目 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

千華留さま


行った皆様お疲れ様です


レポ楽しみにしてますよ。


ところで今更ですが
里円さんの贈り物SSが葉子さんのサイトに
掲載してあるんですが。

レノアママがいる!!!


若くて綺麗なママキャラ大好きな我は
大喜びでした。


カリダママンも好きさv。


葉子さんも続き書いておられるのですが、
これにもママンが!(*^o^*)


今日からマ王の主役のママさんも
若くてかわいい、最高!


==================


あああ!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


お気に入りのいつも使ってるシャーペンが壊れた!!


また100円ショップで探すかなあ


安物のが描きやすいのは何故なんだろう・・・。


あ、雷とどしゃぶりのせいでサンデー見るの忘れてた!。