皆さま、こんにちは!
接遇人財コンサルタント 佐藤久美と申します。
研修講師の立場から、かなり衝撃的なタイトルについてお話をさせていただきました。
来春の新卒者向けビジネスマナー研修導入をご検討中の方、
ビジネスマナー研修の内製化をお考えの方、
ビジネスマナー研修を実施されていない企業のご担当者様、
ぜひご覧くださいませ
佐藤のプロフィールはこちら![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
熱血研修講師☆佐藤 久美
接客のプロ育成2万人超、部下指導・指導者育成1,000人、感動接客を軸とした接遇マナー、ビジネスコミュニケーション、人財育成全般をサポート。やる気を引き出すキャリアコンサルティングまで承ります。
■ ご相談・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ
https://seedspro.co.jp/contact/
ビジネスマナー他オンライン講座承ります
接客のプロ育成2万人超、部下指導・指導者育成1,000人、感動接客を軸とした接遇マナー、ビジネスコミュニケーション、人財育成全般をサポート。やる気を引き出すキャリアコンサルティングまで承ります。
■ ご相談・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ
https://seedspro.co.jp/contact/
ビジネスマナー他オンライン講座承ります
無料動画公開中です
人との距離のマナー
「ソーシャルディスタンス(社会的距離)の本来の使い方」
接遇マナー「マスクの下の笑顔は?」
接客マナー「いつも笑顔でないといけないの?」
ビジネスマナー「ジャケットのボタンは留めるの?」
印象に残る座り方
印象に残る挨拶とは