接遇人財コンサルタント佐藤久美のハッピーマナー♡ハッピーキャリアのススメ

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接遇マナー講師
CSコンサルタント
キャリアカウンセラー
佐藤久美 

シーズプロについて

接客・販売マナー/接遇マナー/ビジネスマナー/CS向上/ ホスピタリティ/クレーム応対/電話応対//コミュニケーション/プレゼンテーション/インストラクション/ファシリテーション/モチベーション/アサーション/問題解決/ロジカルシンキング/ブレーンストーミング/コーチング/ビジネスインプロ/ビジネスヘアメイク/キャリアカウンセリング/キャリア教育指導/女性キャリア支援/就活面接対策/カラーセラピー 他

内定者研修/新入社員研修/中堅社員・リーダー・SV・管理職研修/インストラクター・トレーナー養成/女性活躍推進研修(ダイバーシティ) 他。

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皆さま、こんにちはラブラブ

接遇人財コンサルタント 佐藤 久美です。
 
 
感動接客を指導する立場として見つけた、
CS接客がありましたのでご紹介したいと思います。
 
 
それはどこかと申しますと・・・
 
 
 
 
皆さまもよくご存知の「S石井」さんです。(写真はイメージです)
 
 
昔から利用させていただいていましたが、
近年、目覚ましく接客が変わったように思います。
 
 
 
 
 
 
レジでの対応は、群を抜く丁寧さと心配り。
店内のスタッフさんの目配り気配りもよく、
積極的にお声がけができている。
 
 
 
気軽に行ける、参考になる場所です!
是非皆さまも行ってみてください。
 
 
 
 
 
ちなみに以前は、Tフードショーさんも良かったです。
オープンしたての頃が最高に良かった!
それぞれ、研修指導はどなたが(どちらの研修会社)がなさったのか、気になりますニコ
 
 
 
 
 
素晴らしい先生がいらっしゃるご様子。
是非お話をお聞きしたい、お会いしたい音譜
いつかご縁が繋がりますように…虹
 
 
 
 
 
 
 
感動接客をお伝えする熱血講師☆佐藤 久美        
接客のプロ育成2万人超、部下指導・指導者育成1,000人、感動接客を軸とした接遇マナー、ビジネスコミュニケーション、人財育成全般をサポート。やる気を引き出すキャリアコンサルティングまで承ります。 
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