新卒採用継続中の小規模企業経営者様へ【2020年4月新入社員ビジネスマナー公開研修のお知らせ】 | 接遇人財コンサルタント佐藤久美のハッピーマナー♡ハッピーキャリアのススメ

接遇人財コンサルタント佐藤久美のハッピーマナー♡ハッピーキャリアのススメ

接遇マナー講師
CSコンサルタント
キャリアカウンセラー
佐藤久美 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

接遇人財コンサルタント、キャリアコンサルタントの佐藤久美です。

 

 

image

 


お待たせいたしました。

2020年 新入社員ビジネスマナー研修のお知らせが出来上がりました。

 

 

 

 

こちらは、中小企業、小規模企業の経営者の皆さま、採用人事、新人指導ご担当者様へ

ぜひお届けしたいご案内です。

 

 

 

 

このようなお声はありませんか。

 

 

 

 

「うちの会社は、新入社員が1名だったから研修は無理かな」

1名からでも企業様からのご要望を反映した研修をお受けいただけます。

弊社では、少人数制(20名定員)で研修実施いたします。



 

「大手の公開研修に依頼するのが安心かな」

毎年新卒採用を継続している企業様でしたら、同じ講師が新人研修を担当することも大手以外に依頼するメリットの一つです。

教育指導は、継続とフォローが最も重要です。



 

「社内で先輩社員がOJTすれば、ビジネスマナー研修はいらないかな」

OJT自体、実は業務の経験値があればできるものではありません。別途OJT指導スキルが必要です。

ようやく採用できた大切な新人さんだからこそ、

スタートアップの準備は「手厚く、丁寧に」をお勧めいたします。



 

「1日研修に行かせれば、マナーなんて充分だろうな」

1日のビジネスマナー研修もございますが、新卒の新人研修では、ビジネスマナーだけを学ぶだけでは事足りません。

マナーを活かすためのマインド、マナーの先にあるビジネスコミュニケーションを同時に習得してはじめてマナーの実践ができます。

よって、弊社の公開研修は2日間研修です。



 

 

 

 

お申込みはこちらから

(ただいま、早割り・ご紹介割引キャンペーン中です!) ※2020年1月末まで

 

 

 

ご参加お申込みお待ち申し上げております。

 

 

熱血研修講師☆佐藤 久美        
接客のプロ育成2万人超、部下指導・指導者育成1,000人、感動接客を軸とした接遇マナー、ビジネスコミュニケーション、人財育成全般をサポート。やる気を引き出すキャリアコンサルティングまで承ります。 
■ ご相談・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ 
https://www.seedspro.co.jp/contact_all/