夏メニュー 冷やしヘッドスパのご案内です | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

 

 

冷やしヘッドスパ始めました

 

暑くてなかなか寝付けない

ぼぉっとして集中できない

なんだかすっきりしない…

 

そんな夏のお悩みに

夏期限定メニュー

冷やしヘッドスパのご紹介です

 

 

 

冷やしヘッドスパとは

 

お疲れの脳をヘッドスパでクリアに!

炭酸フォームで頭皮からすっきり!

さらに、冷やし枕&冷やしアイマスクで、しゃっきり!

 

夏バテ気味の方、

気分をすっきりリフレッシュさせたい方に最適です。

 

 

ただでさえ、脳が疲れやすい現代。

 

パソコンにスマホに、脳は常にフル稼働。

夏の暑さで頭もぼんやりしがち。

たくさんの外部刺激で、脳が疲弊しているかもしれません。

 

脳休息ヘッドスパは

「オイルも水も使わない」「独自の」「痛くない」技術で

脳疲労を解消します。

 

 

デコルテや首筋をしっかりほぐして血流を改善。

 

頭を頭の頭蓋骨の隙間など重点的に、ゆっくりとほぐしていきます。

 

頭蓋骨や筋肉を解すことで

溜まっていた老廃物が流れ始め少しづつ頭が軽くなります。

 

 

 

炭酸フォームは頭皮の汚れをしっかり落とします。

弾ける泡が心地よく、
「想像以上に気持ち良く頭がスッキリしました。」
「頭の中のモヤモヤもスッキリするくらい気持ち良かったです。」
とのご感想をいただいております。

 

 

夏バテ防止に、リフレッシュに、

ぜひご利用ください!

 

 

こんな方にオススメです

  • なかなか寝付けない、眠りが浅い
  • ぼんやりしてしまう
  • 集中力をあげたい
  • なんだかすっきりしない
  • リフレッシュしたい
  • 顔のたるみが気になる
  • 肩こり、頭痛でつらい
  • 夏バテ気味

 

 

メニュー

 

肩らく冷やしヘッドスパ75分 11,290円⇒9,500円

 

冷やしヘッドスパ 45分 6,350円⇒5,400円

 

メンズ 冷やしヘッドスパ+リフレクソロジー75分 10,420円⇒8,400円

 

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介