ぱんださんの遠足 奈良春日大社で神さまと出会う | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

 

先日ぱんださんこと

 

範田遥洸(はんだようこう)さん

 

 

 

とてもいいお天気で暑いくらい。

海外のインバウンド効果もあってお客様も多数・・・💦

 

 

 

 
そんな中、足を止めて
ぱんださんから『ほとんどの人にとっては悪党だが、あなたにだけは役に立ち利得をもたらす者と繋がりたいひと?』と聞かれてそう言うの大好きすぎてつなげてもらうに決まってるっっw
 
 
ということで参加者様の皆様
個別に探してもらいつなげていただきました。

 

 

 

 

 
相変わらずの春日大社、この壮大さと繊細さが大好きです。
 
途中参加者のカコさんが鹿に襲われる一幕もあって
愛するカコさんのピンチに私は思わず防御に

返り討ちに遭いましたが…

初めての方もそうでない方も、和気藹々と楽しく過ごさせていただいたのでした。
 
 
ぱんださんに会う時はだいたい自分が弱っている時で
自分というものがなんてちっぽけなんだろうかと
思う時もあるのですが
なんとなく腹が座ってきた感じが感じられます。
 
 
 
セッションまた受ければ〜
 
山口県の周南市にも行かなきゃ〜
 
そんなぱんださんのエネルギーワーク
生涯一度きりシリーズ
販売中です