小顔ケアで頭がちっちゃくなった!?「きらら式*小顔デザイン矯正」施術変化 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

早田です音譜

 

ただいまシーズでは小顔矯正の技術ブラッシュアップを行っており、

先日、施術モニターを受けていただいた方の変化がとっても素敵に出てくださったので

ご紹介いたしますキラキラ

 

「きらら式*小顔デザイン矯正60分」の施術前後のお写真です。

・お顔のセンターラインと下顎の先が中央にそろってくれ、全体がシンメトリーになりましたキラキラ

・フェイスラインの張りが軽減し、輪郭が引きあがってくれましたキラキラ

・お顔色がトーンアップしましたキラキラ

・ほうれい線が薄くなりましたキラキラ

 

そして驚くのは横から見た変化!!

・後頭部の上部の形が、小さく&丸く収まってくれましたキラキラ

・ほほ、フェイスラインはスッキリ引きあがって、むくみもとれていますキラキラ

 

これまで何名かモニターを取らせていただいて、共通しているなあと感じたのが

 

顔だけでなく、頭まで小さくなってる!形が変わってる!

 

ということです。

この小顔矯正では、顔面の方だけでなく、頭部を構成している頭蓋骨まで含めてそれぞれの骨の縫合を整えていきます。

 

そうすると普段の生活で、肩こりと同じように頭の筋肉も凝っていることが多いので、その凝りがゆるみ、頭頂部や後頭部の形まで本来のなだらかなカーブになってくれるのですね。

 

そして頭のむくみも抜けるので、サイズダウンしますおねがい

 

でもよくよく考えると、「芸能人みたいな小顔になりたい」と言いますが

実際の芸能人に会ったときって

 

・・・あ、頭ちっちゃ!!!!!!!

 

て叫んじゃいますよね爆  笑

小顔&小頭を目指したい方は、きらら式小顔、ぜひご体感くださいねクローバー

 

翌日、お客様から体感のご報告もいただきましたお願い↓↓

 

 

まぶたや頭の軽さ、また食いしばりの軽減を感じていただけ

とても嬉しいですビックリマーク

素敵なフィードバック、ありがとうございましたウインク

 

 

気になられていた方は、今後の参考になさってくださいラブラブ

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介