Shape of You | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

ども、スタッフ磯部です。
気づけば2月も終わりです。
エドに会ってから、早くも1ヶ月が経ちました。

 

約5年ぶりの再会でした。

 

 

エドとは、イギリスのシンガーソングライターEd Sheeran(エド・シーラン)です。
2012年1月のFM802のヘビーローテーションで
“The A Team”を聞いて、大ファンになり、
来日公演に行くのは、今回で3度目。

 

 

 

ビール片手に、歌い、踊り、叫び、夢のような時間でした。
しかも!アンコールで、我がオリックスバファローズのユニを着て出てきてくれると言う、最高かよ!



 

洋楽に興味ない人でも、多分聞いたことあるエドの有名な“Shape of you”
直訳すると「君の形」=君の体の形

I’m in love with your body.
君のカラダに惚れたんだ  というなんとも直接的な表現!

と言うわけで(どう言うわけだよ)、
フォースカッターで、痩身だ!

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介