脳休息出来ていますか? | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

こんばんはスターシーズの前田和夏那です。

 

 

 

 

脳休息という言葉を聞いて
私は脳休息出来ている?と思ったので
改めて自分の日常生活を振り返ってみました。


母の検温や朝食を出したり
洗濯や食器洗いなどの家事
迎えにきてくデイサービスに送り出し
夕食の買い出しに行った後シーズに出勤しました。
普段ならここに介護の仕事もあるわけです。

最近集中力が無い…歳のせい(笑)
イライラするー 更年期など、やはり脳休息は出来ていない

再認識したところで改善するにはどうしていこうかと考えました。

運動は好きなのでエアロビクスをやるー
でもあまり激しいものはやらない!
あっ姿は想像しないでくださいね(笑)
温かい飲み物を飲む。


意識していかないと流されていくばかりなので
まずはのあたりから意識して
実行していこうと思います。

そして早めにヘッドスパを受けるのが良いですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介