2020.2.2営業日報 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

2月2日はゆっくりなシーズ

 

どうやらスタッフ間で練習してたみたいです。

 

なにしてたのかな?とみたらどうやら小顔らしいです。

 

 

←がビフォー、アフターが→
 

 

小さくなったよりは浮腫がだいぶ減りましたね。

 

もう少し骨格の調整が上手になるとかなり顔の小ささに変化出ると思いますよ。まだまだ練習頑張ろ!

 

さてシナさんは東京出張でした。

 

こちらでもご紹介している

櫻井まりあちゃんのイベントに出席してきました。

 



 

 

なかなか面白かったです。

価値観や世界観をわかってもらえるように伝えるってとても大切な時期に差し掛かってきてます。

 

私もちゃんと伝えることをしていかないとね。

そんなふうに感じた1日でした。

 


まりあちゃんお疲れ様ー!

 

 

そしてっ!

このまりあちゃんとシナさんの親方でもあるぱんださんのお話会!

決定です!

 

お申し込みはこちら!

https://ark.crayonsite.com/p/3/