福島区のこだわり&絶品洋食はここ!予約必須の「洋食泉」さん | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

久々のうまいもの巡り!

 

今回は福島区駅徒歩3分の

「洋食泉」さん

 

このオムライスを食べたい!と念願叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


外観撮り忘れましたのでネットから頂きました。

 

 

 

知る人ぞ知る福島区の名店です。

 

今回はたくさん食べれないので4品+オムライスのコース

4000円の

 

 


前菜はサーモンとアボカドのタルタル。

 

とびこがナイスアクセント、ガーリックトーストも美味しいのです。

 

トーストに乗せて食べるとさらに美味しくチュー

 

 


エビのクリームスープ

 

こちらのこだわりは極力の動物性を避けていること。

なのでこのクリームスープは豆乳ベース。アッサリとしていて美味しいのです。

 

 


鴨のリエット添え 小さなサラダ。

 

 

リエットがアッサリなのに濃厚、絶品。

サラダもマリネサラダ が程よい酸味。

 

 


タラとタラコのパイ包み スパイスカレーソースを添えて

 

 

これがもう、ソースが素晴らしいのです。そしてタラが、ふわふわ♡

美味しい…

 

 


そして、最初にも出ましたこちら。

 

フワトロオムライス!!

デミグラスソースはほろ苦く、ライスも大人の味。

これはもう…大人のオムライスです。

 

 


そして、最後のデザート

 

チョコレートのムース カラメル添え。

 

 

そして、ここのもう一つの名物は

カツサンド。

お隣の方も食べておられてこれまた美味しそうな感じでした…

 

そちらは検索したらたくさん出てきますよ!

 

 

洋食 泉

ホームページ

 

大阪市福島区福島7丁目5-16
聖天通り内
06-6457-0888