お客様の声をいただきました!ゆるみ整体 | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

ゆるみ整体をご利用くださったお客様の声をご紹介します。

ーーーーーーーーー

いつもマッサージに行っても眠らないのですが

ここではいつのまにか眠ってしまったくらいリラックスできました!

起きた時の体の軽さにびっくりです

痛くない施術がありがたいです

ーーーーーーーーー

 

今回の感想にもありますが、

 

「痛くない施術がありがたいです」

 

とのこと。

 

揉み返しが気になって、なかなか身体のメンテナンスに行きづらい。

 

そんな方は意外と多い印象です。

 

強い刺激の心地よさはあっても、かえって眠りにくい状態につながることもあります。

 

ゆるやかな刺激のメニューでも、

 

「起きた時の体の軽さにびっくりです」

 

と、仰っていただけています。

リンパケアの特徴は、押さない・揉まない・引っ張らない施術。

 

受けている体感は柔らかなストレッッチのような感覚。

 

揉み返しが気になって…という方に、ぜひ一度体験してみてもらいたいです。

 

ご感想、ありがとうございました。