かっさでスッキリ♡お客様のご感想 | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

かっさでのご感想集です。

是非参考になさってくださいね。

かっさについてはこちらから

かっさの詳しいご説明
 


 

 

むさしさん
良かったところ
声をかけながら対応してくれたところ
気になるところを重点的にしてくれたところ
リンパが流れた

特に改善されたところは
肩こり

 

E・Tさん
良かったところ

コリの部分にちゃんとアプローチしてくれました
接客が丁寧でした
強さ加減を最初から最後まで気にしてくださりました

特に改善されたところは?
背中が軽くなりました



 

Yumikoさん
良かったところ

漢方アロマの香り
アロマと違いしっかりとした厚手流れている感じ

特に改善されたところは
肩こり

 

S・Iさん
良かったところ
イタ気持ちいい
刺激がダイレクト
オイルの香りに癒された
 

 

ぱぐさん
良かったところ
だんだん強くなっていくところ、特別痛みを感じることなく受けることが出来ました
ペースも丁度よく、心地よかったです。

特に改善されたところは
肩こり


image
 

Jさん
施術の仕方が優しく、とても丁寧でした。
頭、視界がクリアになってスッキリです。

 

匿名希望さん
ゆったりと受けることができ、気持ちよかったです。
色々とお話しいただけ、勉強になりました。
肩こり、首こりが楽になりました。

 

ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします♡

  

 

 

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介