4月~春! 7~8年ノラ生活だった…でも今は心が春の心春ちゃんだよ(^^) | 看板ネコの気ままなページ(^_^)

看板ネコの気ままなページ(^_^)

いらっしゃいませ~(^0^)

 おねえたんの美容室『SeedS』の看板ネコ、どんちゃんで~す。
ネコ目線で書いた、ホコッとする話やニャッとする話をお届けしますニャ~ン=^o^=

4月~(≧▽≦)  春~(≧▽≦)
 
今月は、
名前に[春]って字がある心春ちゃんチュー
 
 
心春ちゃんママにエピソードをお願いしたら、
メールが送られてきた。
 
『工場の人にエサをもらいながら、7~8年間ノラ生活。
  譲渡会で出会い、甘えん坊な性格にひかれ、
  家族にお迎えしました。
  元ノラなのに人間が大好きで、
  お客さんは誰でも大歓迎。一番好きなのは抱っこ。
 
  すぐに抱っこをせがみ、
  一度抱っこしたら自分からはおりません💦。
 10分15分…ひたすらしがみついています。
 
 掃除や洗濯の時は大変です。
 とにかくずっとくっついていたい!
 
 

なるほど「ずっとくっついていた~いラブ

…が、叶えられたのがこの写真だにゃ。

心春ちゃん、baby bagに入ってる!飛び出すハート

 

『チャームポイントはいつもペロっと出ている舌です。』
ホントだ!

ペロンラブ

 
『ノラ時代は厳しい環境だったと思うので、
   一緒に暮らして、
   心がポカポカと
    春のように温かくなってほしいと思い、
     「心春」と名付けました。』

心春(こはる)ちゃ~ん、

   寝顔が🌸🌸だぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

今月は、

美容室SeedSのカウンターで、

お客たんたちをポカポカ顔で迎えてニャ(^^)

よろしくニコニコ

 

 

 

 

店舗名:SeedS~hair&healing~

 

受付時間:【予約制】a.m.10:00~p.m.6:30頃まで

(状況により、閉店を早める時もあります)
Tel:075-314-0344
定休日:毎週火曜日と第三水曜日

 

駐車場:有り
所在地:京都市右京区西京極北大入町109-2

< キーワード>
ヘアサロン 美容室 カット パーマ カラー 縮毛矯正
ヘッドスパ トリートメント 毛髪 復元 再生