3月~厳しい生い立ちのハルちゃんとフユちゃん春を運んでニャ(^O^) | 看板ネコの気ままなページ(^_^)

看板ネコの気ままなページ(^_^)

いらっしゃいませ~(^0^)

 おねえたんの美容室『SeedS』の看板ネコ、どんちゃんで~す。
ネコ目線で書いた、ホコッとする話やニャッとする話をお届けしますニャ~ン=^o^=

3月~(≧▽≦)

march(マーチ)かねたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ハルちゃん、フユちゃんも待ってたよね(^O^)

春に生まれた女の子ハルちゃん。

目も開いてない時にコンビニの前で拾われて、

スポイドでミルクを飲ませてもらって、

目が開いた~\(^o^)/。

初めてのネコ育てで家族総出でてんやわんやだったけど、

大きくなった~(^o^)

 

 

そんな時に、

美容室SeedSの近所のノラ猫家族のフユちゃん登場びっくりマーク

     下矢印(この子だよ)

保護されて里親探してるときに、

ハルちゃんママが手を上げてくれて、冬に家族になった。

でも、ノラ猫のフユちゃんは警戒心が強くて、

新しいお家に馴染みにくかった…

でも、ホラッ!

ハルちゃんナイスフォロー(≧▽≦)グッジョブ~グッ

ハルちゃんが一緒にいるから、

今は安心して元気に暮らしてるって(^O^)

 

ママにもパパにも、お兄たんファミリーにも、

おじいたんおばあたんにも、

みんなに可愛がられてるそうだよ。

良かったニャ~~(≧▽≦)

 

寒い厳しい2月から暖かくて花満開になる3月びっくりマーク

 

美容室SeedSに来るお客たんたちにも

春を運んでニャニコニコ

 

 

 

店舗名:SeedS~hair&healing~

 

受付時間:【予約制】a.m.10:00~p.m.6:30頃まで

(状況により、閉店を早める時もあります)
Tel:075-314-0344
定休日:毎週火曜日と第三水曜日

 

駐車場:有り
所在地:京都市右京区西京極北大入町109-2

< キーワード>
ヘアサロン 美容室 カット パーマ カラー 縮毛矯正
ヘッドスパ トリートメント 毛髪 復元 再生