PORSCHE 911GT3RS(Type991)カスタム☆彡 | 社長の日報

社長の日報

一人のディテーラーが、仕事や遊びを通して感じたままに書く
単なる日記

今回は同じ車両のカスタム違いのご紹介です♪

ポルシェのハイパフォーマンスモデルであるGT3RS

こちらの車両はフロントフードとルーフとミラーの一部にXPEL アルティメットブラック(ピアノブラック)を

施工! 

サイド部には現行(992)の書体でデコラインを制作施工させていただきました♪

レンズ類にはスモークフィルムでプロテクション!

ホイールはBBS!!!

 

その他の部分にはXPEL アルティメットプラスを全面施工させていただきました!

ポリカーボネート製のリヤウィンドウにアクセントの鉢巻きを作成しました♪

 

こちらの車両にはプロテクションフィルムがフロントフル&ドアパネル&ロッカーパネルに貼られてましたので、フィルムの端面の汚れを落とし手からのカスタムです♪

もともとドライカーボン製のフロントフードに純正色の塗装が施されている車両ですが、先にも説明した通りペイントプロテクションフィルムが貼られていました。 この状態の上からリアルカーボンのペイントプロテクションフィルムをデザインカット(弊社オリジナル)にて施工させていただきました♪

image

めっちゃリアルですよね

 

ルーフパネルも同じフィルムで施工させていただきました。

 

サイドのデザインロゴは、オリジナル書体を崩し大きく・・そして光の入力方向によっては目立たなく・・・

GTウィングにも・・

 

反対側には反転文字で、

 

同じ991GT3RSの白ですが、オーナー様のセンスの違いが表れて・・

似て非なる車両になりました♪

いずれの車両も派手にならないレベルで最大限の自己主張が出来たと思います♪

オーナー様にも大変喜んでいただけました!

ご利用いただき誠にありがとうございました。