本日は、タービン交換仕様の400Rをセッティング。
AMSヒートエクスチェンジャー、ダウンパイプ、サクションキットには。交換済み。
GT4135とは違って、完全ボルトオンになっているのと、アクチュエーター周りが無改造で装着できるので、取付が楽です。
ただし、エンジン脱着は、必要です。
純正インジェクター、ポンプ仕様は、560馬力辺りから足りなくなるのは、デモカーで確認済みなので、出せるパワーは、なんとなく想定済みです。
ベースデータを作って、軽く回して。
なかなか、いい感じ。
しかも、エキゾーストハウジングがデカいから、ノーマルみたいに、クソ糞詰まりしてない。
点火時期も入る。排圧上がらないから、上まで伸びる。
更に詰めて。
もう、燃料売り切れ中。
高回転、少し抑え気味にして、合わせます。
純正ターボフルブーストアップ仕様との比較です。
糞詰まりしない分、下が無いですが。
中間から上は、段違いです。
しかも、エンジンには、こっちの方が優しいんじゃない?
排圧計測とか、してる方は、わかると思いますが。
実走してみて、下なんか無い感じは、グラフ見ないと分からないくらい、楽しい加速しますね。
いや、危ない。
トラコンONでも、オフみたいな。
タイヤも、ミシェランに換えてあるのに。
気をつけて全開お願い致します。
ありがとうございます。
次は、インタークーラー、ポンプ、インジェクター交換でお願い致します。