2.25 セントラルサーキット | 改造日記

改造日記

www.seedracingcar.com


だいぶ時間が空きましたが。

2/25のセントラル

風神アリストは、決勝まで勝ち上がりました。

決勝は、勝負に出てフライング。

次戦頑張りましょう。


SEED RACING 400Rは、デカいターボに変更後、初レースでした。

事前テストは、なかなかだったんですが、スロットルが閉じるトラブルで、予選通過しましたが、一回戦負け。

トラブル原因は、解決したので、次戦頑張ります。


何本か、練習走行出来たんで、400mは、こんな感じです。目標タイムには、届いた感じなんで、後は、実走でのテスト回数増やしまーす。