アップデートしました。 | 改造日記

改造日記

www.seedracingcar.com


仕事合間に、デモカーの400Rをブーストアップ最終仕様へ変更中です。
次は、一気にタービン交換するんで、余計な付属品は、撤去されてる方にしました。
ビンビンに抵抗になってますね。
ノーマルのヒートエクスチェンジャーは、情けない大きさですね。

かなり、バラしますし。第一触媒まで外すのは、かなり、手こずりますね。R35の第一外しの方が、100倍楽だと、森田メカ談。
ついでに、
35GTRの国産アフタータンクは、すぐに、溶接目から、噴水になりますが、AMS製は、かなり、ゴツい作りで、GT1000 高◯様から、作りも良く、丈夫に見えると、太鼓判です。
エア抜きしておしまい。

にしても、爆音で、乗る気ゼロです。

おすすめは、トラストのキャタですね。
今月2台装着予定です。
ありがとうございます。

次は、この仕様でセッティングです。