動画 第二弾http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FeiF8oDt3jk The Sketchbook の 道 です。 よかったら、見てね
俺の好きな曲ですhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EuRzAaNYURo 俺が好きな バンドの曲です いまんとこ これが、一番好き The SketchbookのMessage で~す。 よかったら、聴ぃてね~
リア顔・・・?みなさん、お久しぶりです(^O^)/ 愛知県豊田市周辺に 住んでいる人なら わかるとおもいますが 今日、三好のジャスコぇ行って 似顔絵を描いてもらいました これです三 (/ ^^)/ 俺ゎ、一番右ですね。