友達からピグをもらいましたー(ずっとまえに)
その友達に感謝しないとね
ありがとーー
くだらない話ですみません
つぎからましなことを書きます
今日、クラスの人と
ある人の、悪口(?)を言ってたんだけど・・・
その悪口が
「このごろめっさウザイ!」
って言うんだけど・・・
なぜかというと
その人ゎ
小学校のときに
付き合ってたのかゎ知らんけど
ある、男子と仲良かったんだけど・・・
中学でかっこいい人がいたら
その人に告白する
っていってたんですよ
んで、告白して、成功~みたいな
それから、朝からその人の
ノロケ話ばっかしで、
その人と、メールとか
電話が、できなかっただけで
めっさ、落ち込んでる~( ´艸`)プププw
俺、朝からノロケばっかで
テンション下がるゎ~![]()
![]()
でゎ、ばいちゃ
長くてごめんね
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xFAtstY3s98
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CFlJV-QYoGM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0hDcvFH9Nao
これ1時間30分ある
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wx8yUyhggOg
http://www.youtube.com/watch?v=uAYbOk4DsK0&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=ZA5rHrKp_hs&feature=player_embedded
また、5個ぐらい載っける
