今日朝からおにぎりを作って三河豊田にある
グループの先生ん家にってきました~![]()
いろいろと大変でした・・・![]()
なんかグループの中を深める為に
草むしりなどをしてきました
でなんかへんな木?みたいなやつが
いらないからってぬいてみたら
根っこがすごくてめっちゃ大変でした・・・
で終わったら9月の最後の方にある
発表会の曲を弾いたんだけど
めっちゃくちゃ弾けなかった・・・
まあ友達のも聴いたので
やる気がでてきました![]()
帰る時に先生がしえきまでおくってってくださって
帰ろうとしたんですがお母さんが
迎えにくるとかこないとかよくわかんなくて
まってたら全然こなくて不安になったから
公衆電話で電話しようと思ったんだけど
なんか壊れてたのかよく分からず
使えなかったのでバスで帰ったら
7じ30分ぐらいで親たちに
心配をかけてしまいました![]()
でうちもほっとしたのか号泣して
今は目がいたいで~す(笑
今は家にだれもいないからまあまあ楽しいです

でもなんか怖いです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
またブログ書きますね
じゃあ今日はこれで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
今日本当は部活があるんだけど・・・・・
休みました
明日出校日なのに宿題がおわってないんです![]()
だから・・・・
今日わがんばって宿題を終わらせます![]()
わたし吹奏楽部なんですよー
今日久々に外部の先生がきたわけですよー
そいつムカつくので
なんかM.kちゃんとぐちってたのかな?
そしたら今日は逆におもしろかったんですよ
パーカションにいる男の先輩がドラム
をやっていてその先輩が
色々とおもしろかったわけですよー
だからトロンボーンの先輩とめっちゃくちゃ
爆笑しましたー
![]()
