よく動画が載るブログ

よく動画が載るブログ

リクエストとかあったら、コメとかでジャンジャン言ってちょ~

Amebaでブログを始めよう!

今日朝からおにぎりを作って三河豊田にある


グループの先生ん家にってきました~音譜


いろいろと大変でした・・・あせる


なんかグループの中を深める為に


草むしりなどをしてきました


でなんかへんな木?みたいなやつが


いらないからってぬいてみたら


根っこがすごくてめっちゃ大変でした・・・


で終わったら9月の最後の方にある


発表会の曲を弾いたんだけど


めっちゃくちゃ弾けなかった・・・


まあ友達のも聴いたので


やる気がでてきましたグッド!


帰る時に先生がしえきまでおくってってくださって


帰ろうとしたんですがお母さんが


迎えにくるとかこないとかよくわかんなくて


まってたら全然こなくて不安になったからあせ


公衆電話で電話しようと思ったんだけど


なんか壊れてたのかよく分からず


使えなかったのでバスで帰ったら


7じ30分ぐらいで親たちに


心配をかけてしまいました汗


でうちもほっとしたのか号泣して


今は目がいたいで~す(笑


今は家にだれもいないからまあまあ楽しいです!!
でもなんか怖いです[みんな:01]
またブログ書きますね
じゃあ今日はこれで[みんな:02]


iPhoneからの投稿

今日本当は部活があるんだけど・・・・・Minnie


休みましたわら


明日出校日なのに宿題がおわってないんですあせる


だから・・・・


今日わがんばって宿題を終わらせますチョキ

わたし吹奏楽部なんですよー


今日久々に外部の先生がきたわけですよー


そいつムカつくので


なんかM.kちゃんとぐちってたのかな?

そしたら今日は逆におもしろかったんですよ


パーカションにいる男の先輩がドラム


をやっていてその先輩が


色々とおもしろかったわけですよー


だからトロンボーンの先輩とめっちゃくちゃ


爆笑しましたーww