㊗️10周年 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは。


急に暑いくらいに暖かくなり

桜も🌸咲き始めましたね。


本日は皆様へ

ご報告とお礼を申し上げたいのですが


本日4/1を持ちましてシード音楽教室は開講より

10年が経ちました。


10周年です㊗️


これもひとえに皆様方の

ご理解とご協力の賜物であります事と

心から感謝申し上げます。


本当に色々あった10年でした

中でもコロナウィルス🦠は本当にもう駄目かと思いましたが

皆様のご協力のお陰で乗り越える事が出来ました。


実はこの皆さんに助けられた経験から

小さな力が集まるといかに大きな力になるかを知り

今回の能登半島地震へのチャリティライヴを発起人となり2月に行いました。

(石川県のHPにも公開されております。8814↓)

10年もやっていると子供達の成長も著しく

喜びと感動を与えてくれます。

↑今まで貰った手紙も置いてますよ(^^)


大人の生徒さんはご自分なりの楽しみ方を持って

練習にも励み取り組んで下さってます。


もちろんプロ志向の生徒さんもおられますし

実際プロになった生徒さんもおられます。

来年度から僕の母校に通い、後輩になる生徒さんもおられます。


本当に色々な生徒さんがいて

シード音楽教室は成り立っております。


これからも精進して参りますので

今後とも何卒宜しくお願いいたします。