ご卒業、合格、おめでとうございます。 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんにちは😃


昨日までは保育園や小、中、高校などの卒園、卒業先があり今日は公立高校入試の合格発表だったようですね!

僕の生徒さんにもそう言った状況の生徒さんがおられ「卒園式無事に終わりました!」とか「無事に合格しました!」の報告をわざわざLINEして下さり僕も嬉しい限りです。

何よりもご本人は勿論、ご家族、ご親族の皆様おめでとう御座います🎊㊗️🥳


玉子のお寿司手紙を卒園式で読んだそうです😍

かわいいですね!

受験生生徒のお父様より頂いたLINEです。

素晴らしい一言!ですね!



他にも同じようにご卒業、そしてこれから入学が控えてる生徒さんもおられると思います。
皆様本当におめでとう御座います。

皆さんが充実した新生活を送れますように‼️