10年目のサプライズ | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは♪

本日もお疲れ様でした!


先日アップしたつもりでしたができて無かったようですのでもう一度。Instagramではアップ出来てましたのでそちらを見られた方は同内容です。



実はシード音楽教室は今年で10年目に突入致しました合格これもひとえに生徒の皆様のご理解と支えがあっての事です。

本当に感謝しております。


そしてその10年目のお祝いとの事で本日

生徒さん数人が計画されて綺麗なお花や可愛いお手紙を持って来て下さいました音譜


めちゃくちゃ嬉しくて背中からジーンと来て

親父が死んだ時にも泣かなかった私が泣きそうになりましたハート


シードなので種↑がいっぱいのお菓子です爆笑


その後のレッスンもありましたので泣くのは堪えましたけど嬉しすぎて今も何か変な感覚です。

これからも10年、20年と出来るだけ長く皆さんと共に音楽を愛し、奏で、楽しい時間を共有できるように

私どもも精進いたしますので宜しくお願いいたします。


10年目のサプライズ!

本当にありがとうございました😊