帝国喫茶 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

本日もお疲れ様でした。

またしても更新が日付けを跨ぐような変な時間ですみません。

つい先日、シード音楽教室ドラム科OBの
杉崎拓斗くんの所属するバンド「帝国喫茶」のご挨拶とCDをお持ちになりご来室して下さいました。

今年大学卒業でバンド活動を頑張ってられるようで今度北海道であるイベントではバッグナンバーやくるりといった有名所と出演するようです!
シードファミリーの皆さんも是非応援してあげて下さいね📣




こういった報告はすごく嬉しいですね!

シードOBやOGの皆さん音楽以外の活動報告や皆さんの成長した姿を見るのが凄く嬉しいのでぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいね🎸