2023発表会の日程について | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは☃️


本日もお疲れ様でした。

今日は高槻天神まつりでしたね。

行かれた生徒さんもおられるのではないでしょうか?


ようやく沢山の人が集まり、久しぶりに見た光景でした。屋台も沢山ありライブも行われており、やっぱりお祭りっていいもんですね祭


さて今日はかなり早いご案内になるのですが、シード音楽教室の大きなイベントである発表会のスケジュールが既に決まっております。


 毎年本番が日曜日でリハーサルが土曜日という日取りでしたが今年は10月9日月曜日㊗️がリハーサルとなっております。少しイレギュラーになりますので早くご案内を出させて頂こうと思いました。

出演申し込み書は毎年のように6月ごろに配布させて頂きます。


宜しくお願いいたします。