3月レッスンスケジュール | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは満月


早いもので節分も過ぎてもう2月も1週間が経ちました。

1月は二十歳の式典や受験、そして合格発表などお正月以外にも大きなイベントがありました。

勿論シード音楽教室の生徒さんの中にもそう言った生徒さんがおられLINE「合格しました💮」と報告をくれたり、綺麗な着物を着た👘写真を見せてくれたり私の方が幸せな気分にさせてもらいました。


シード音楽教室は小さな頃から長く通って下さってる生徒さんも多く、皆さんの成長のフィルムの片隅に存在出来る喜びを日々噛み締めております。


さて3月のスケジュールをアップいたしますが、

講師のコロナ罹患による振替などがありますので

各講師とのスケジュール確認を宜しくお願いいたします。