会社の元先輩(今は別の会社)からハワイのお土産頂きました![]()
お風呂に入れても良いみたい![]()
今はアコユニもやっていますが、以前はバンドもちらっとやっていて、今は休止中…(てか、解散?)![]()
バンドはやりたいのでNewバンドを作ろうかなとも思いますが、
バンドはもっと後で、今はギター練習期間にしようかなとも思っています![]()
う~ん…悩むところですが…![]()
あまり手を広げすぎると中途半端になるおそれがあるため、
絞ったほうがいいだろうなぁ
(器用じゃない私はなおさらだ!)
バンドやってるのとか見ると羨ましくて、なんともいえない気分(?)になるのだけれど、
今はギター練習を優先した方がいい気もする![]()
ギターがある程度できるようになってからバンドに参加した方が色々面白いかもしれんし。
しかし、人前で歌う(ましてや楽器演奏)なんて10年前では考えられないことやと思うと、
不思議やなぁって感じです![]()
当時はカラオケですら恥ずかしくて歌えないぐらいやったのになぁ![]()
きっかけって…、
友達とカラオケに行った時にちょっと歌ってみーと言われてしぶしぶ歌うと
「Risaちゃん歌上手いやん
!」とか友達に言われだして
「おや?歌っても意外に大丈夫なのかな…」って思ってだんだん歌うように
なってきたのかな(笑)
昔より少しはマシにはなったと思うけれど、もっと歌も頑張らないとなぁと思う今日この頃です![]()
今日はお休みなのに早起きしてしまった…(AM6時起床)
なんかもったいない気分…(笑)
