フラワーアレンジメントとアロマのコラボ | 仙台のアロマサロン Seed-Time
こんばんは
Seed-Time ゆみこです

明日はコラボイベントです
岩沼のEpic Viewにて
フラワーアレンジメントのワークショップと
アロマトリートメントを同時開催します

作りながらトリートメント、ではなくて(笑)
作る前と後に分かれてトリートメントしちゃいます

会場のEpic Viewさんは
5月に切り絵作家のゆうき慧真さんとコラボした会場でした
ギャラリー併設のステキな喫茶店です

スタッフのかおりさんがお花の先生とのことで
時々店内でワークショップを開催されていたのですが
コラボしてみませんか? とお声掛け頂きました

ステキな店内でのトリートメント
とても楽しみです♪

フラワーの生徒さん以外にも
ご希望の方には空き時間でトリートメント可能となりますので
美味しいコーヒーを飲みながら
のんびりと順番待ちしてみませんか?
マスターのみゆきさんとの会話も楽しいですよ♪

お一人様20分ほどで
フラワー生徒さん以外は2,000円です
お待ちしておりまぁす


2016.07.30(sat)

自家焙煎珈琲のお店
art・珈琲salon / wine bar

Epic View

岩沼市栄町1-8-40
022-35-6630

open / close
10:00  〜 16:30
17:30  〜 20:30
※日曜: 夜の部定休
※定休日: 月曜

JR岩沼駅の東口から徒歩3分