これでわかった‼️ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています



皆さん こんにちは~ 

いかがお過ごしですか? 新潟は秋晴れの底冷えꉂ🤣𐤔  最高気温10℃ 寒いですね~ 来週はもっと寒くなるらしいです

そーそー 段々ガンダムSEED FREEDOMの情報が出てきましたね 色んなネタバレっていうか予想のYouTubeが増えてきましたねどれが実際予想を当ててるんでしょうか? 色んな予測が飛び交ってますが 本番まで楽しみたいとおもいます 
FREEDOMの動画出しとき

これからパーキソン病どの戦いが始まりそうです 筋肉がた固くなって来て痛みを伴ってくるそうです 俺自身はすごく怖いです このまま体の自由が聞かなくなるって 完全寝たきりになってしまう 恐怖の何物でもないです このまま親のお荷物になるのは勘弁だよね

当てハマりまくってます 
こわばりが強いですね これは二種類の薬を飲んでます 飲まないと痛みと張りが襲ってきます なので飲み忘れは厳禁なんですよね 

指定難病なんですね これは初めてわかった指定難病って…(´・ω・`)…ナンダ


後でググってみようっと

指定難病 

厚労省のページにあった なんか面倒なんですけど〜


FREEDOMから入ってパーキンソンで終わる 今日の内容の薄いブログでした


そんじゃ またお会いしましょう


またね(*´ ³ `)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!