一体これは何? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん  こんばんわんこ


今日は水曜日週の真ん中ですが疲れは出てませんか 自分はかなりの疲労に襲われてます 週4日の通院生活しかも4日目は掛け持ちになってます もしかしたら3つになるかもしれません 脳神経内科に受診しないとならないのかもしれません

パーキソン病の疑いが出てきたんです

これを言われたのは2回目 前回は単なるコリだったんですが今回のはチョイと違う感じがするんですよね 最初は背中がコってるんだと思ったんですが段々下へ拡がって行ってその後に後頭部に拡がっていきました 終いには腕も挙げずらくなってきてチカラがガクって抜ける感じもずるいんですよね 


たとえパーキソン病じゃなくても脳に原因があるのかもしれない


しかし薬の副作用で」パーキンソン症候群っていうのがあるんですよね それにあてはまるのかもしれませんね

何はとともあれ 一先ず呼吸器系の診察を受けてからですね

それでは皆さんまたお会いしましょう
 
待ったね~

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!