この量はなんなんだ~!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

応援よろしくお願いします 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


クロネコさんお疲れ様です

    

今朝Amazonから8箱の荷物が届きました

8枚サインするのって📄५✍自分にとっては苦痛なんですよね 字が汚いから

明日も1箱荷物が届くんですが冬用のランニングウェアを買いました上下買ったんですけどサイズが大きかったかもしれないって今になって思ってるんだよね まぁ サイズが大きくてもガバって着れれば暖かくていいかなって前向きで考えてます

あとは1日に注文するだけなんですけど

かなり少なくなったので楽かもしれない

その代わり今回のが大変だけど😅

支払いは大丈夫なんだけどね

明日の午前中に荷物が届くので

気温も明日は低めなので着ることになると思うのでちょうど良かったかもしれないですね 

今朝の体重

    

昨日は寝る時間が遅くなってしまって睡眠時間が短めでした 

金曜は仕方がないんですよね 

毎週の楽しみがあるので


5時間睡眠ですが事実上4時間50分です
昨日は深夜にお酒も飲んでしまったので顔は浮腫むし最悪な朝でした
ましてゴミ出しがあったので時間はゆっくり眠れなくて7時前起きでした 
体重はあまり減らずカロリーも少なかったですね
でも内臓脂肪はかなり減ってくれたので良かったかなって思っております 体脂肪率も減ったし体重微妙な割には減ってるんだなって思いました 筋肉量はまずまずでしたね 
減ってしまったことは減ってしまったんですが体重が減ってるのでいいのかなって 特に筋トレを真剣にやってる訳でもないんで
少しはした方がいいんだよね 筋トレ
明日から考えてみようかな

朝ごはんと昼ごはん

    

はい コーナー化しておりますが

変わりばいしないメニューでしたね

朝はトーストにキムチを挟んで食べました

これはかなりオススメなんですけどね

偏食なのかな? 自分って?

お昼はトーストに勘田亀吉さんのわさびマヨネーズを塗って食べましたΨ( 'ч' ☆)

とても美味しかったです サンドにしちゃうので🥪2枚でもすぐ終わっちゃうのが寂しいっていうか物足りないって感じですね

 

 昨日はきゅうりにつけて食べてみました

これもわさびは合うんですよね☝️😉


運動後の体重(ง °Θ°)ว

    

運動前にサプリを飲んで挑みました

 

 まぁ 1日目なので結論を出すのは先送りにしますが使ってみての変わったところは

歩き始めて体が暑くなって汗をかき始めましたね 時間にして5分くらいでしょうか

明日は冬用のランニングウェアでウォーキングするんで🚶‍♀️もっと暑くなるんだと思います もしかしたらショートカットしてしまうかもしれません 風が吹いてる中での汗だったので寒くなるかなって思ったんですが全くならずに汗は流れっぱなしでした


しかし体重の方は平均値の0.5kg減で終わりました もっと減ってると思ったんですが思いのほか少ないなってイメージですね
まぁ スローペースすぎたのかもしれないけどね まぁ こういうサプリ関係は続けて使ってみてみないとわからないからね 使い続けてみます 

久しぶりに食べました

    

久しぶりにカスタードプリン🍮を食べました カロリーは20kcal 罪悪感は全くないですね これくらいなら プリンは(🍮•᎑•🍮)大好物なんですよ この商品を見つけた時は嬉しくなってしまいましたね 2箱購入してしまいました 個数にしては24個 沢山あって嬉しくなっちゃう これくらいなら糖尿病にもダイエットにも優しいですよね って考えて衝動買いしてしまうADHDの自分であります これって決めたらまっしぐらに進んでしまうんですよね 止める人がいても買っちゃう 悪いことって分からないところが怖いよね 

今朝も荷物の山を見て自分のした事の怖さを知りました でも必要なものばかりだったのでいいんですが 8箱は📦📦📦多すぎるだろう😡 今後は注意して行きまーす


それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"






雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ