コース変更してみました | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

応援よろしくお願いします 励みになります


風景写真




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は診察日

診察に行ってきました ちょうど自立支援の診断書も出来ていたようなので一緒に支払って来ました 今月の支払いはデイサービスに行かなかったので安く済んだのだ~ でも薬が増えたからその分は負担が大きいですが自立支援のおかげで5000円以上は負担0円です

自立支援には助けられてるな~ 

でも都道府県によって幅があるんだよね 新潟市は精神医療のみにしか効かないんだよね

風邪とかはちゃんと負担してるんだよね でも友人の県では普段の医療も使えるんだよね(◉☗◉💧)

今日は診察時間10分でした 先生の方から2週間にする?って聞いてくれました いつもすいません🙇🏼‍♀️💦 ご迷惑をおかげしてます

朝ごはん 昼ごはん

いつもながら関係ないと思うんですがコーナー化しつつあるご飯シリーズ 食べたのはいつもと変わりなくトースト2枚と低糖質のチョコレート 昼はトースト2枚にマヨネーズを少々つけて食べました 2食で合計550kcalでした 夕飯はかなりのボリュームがありましたね カレーパスタに麻婆豆腐を食べました

1日の摂取カロリー数を1357kcalに抑えました これだけ食べてもまだ余裕があるんですよね でもカロリーを取らなすぎもダイエットには敵なんだよね 溜め込んでしまうっといった悪循環があるんだよね 

新コース決定か?

今日 区役所まで歩きましたがこれがいい結果を叩き出したんです だからこのコースに変えてみようかなって考えてます


時間にして48分なんですが 1.1kg減と久しぶりに叩きだしました これは何故なんだろう? 体脂肪率も0.4%減りましたしなんて言ったって内臓脂肪が0.2減らすことが出来ました 服装がいつもと違うって言うこともあったんですが 発汗がかなりありましたね だからなのかな? 明日同じコースを歩いてみようと思います それで決めたいと思います
ちょうど今のコースも飽きてきたとこだったしコースを変えるのもダイエットのウォーキングのテンションも上がるかなって感じだよね

25日0:00~

amazonのBLACK FRIDAYが始まりますね

どんなものがどれくらい安くなるか分かりませんが 今のところ20点の商品がカートに入ってます🛒 どれくらい値引き商品になるかな~ 以前紹介した

 

 これは安くなるんじゃないかな 一時的な値上げを行ってきましたからね いつもの電車値段に落ち着くと読んでます これは必ず買います もちろん猫ちゃん商品も購入することは決定してます あと母親に床ずれ防止のクッションを購入決定してます なんて親孝行な息子なんだ 綾乃にはフルグラ6個入りを購入します トータル今の段階で5万オーバーしてしまいました だから何かを諦めないといけないし整理していかないといけないですね それとも値引きで4万円代になってくれるか? 急がないものは1日に購入して急ぐものは早めに購入します💨 母親のクッションと綾乃のフルグラは急がないので1日に回すかな? 猫ちゃんの商品も多分値引きがないので1日回しかな あとは数量が少ない商品は25日に買います 売り切れたらやだからね 

それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ