無理なダイエットをしない理由 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回は雪と桜の共演 松本城です 

なぜ今回は小さな文字なのかって言うと意味はないです✋(^-^)ナイワ 

案の定 雨が晴れずにウォーキングは出来ませんでしたからのできません 明日は雨の時間が短いようなのでウォーキングします しかも距離を延ばして 6km 7000歩を目ざして頑張ろうと思ってます 7000歩はクリア出来ると思ってるんです だいたいいつも6800歩近く歩いているので距離を少し延ばすとなれば行くんじゃないかなって 

自分の中で決めてることがあって7000歩前以上は歩かないって 人間の体って歩数を歩けば歩くほどいいと言いますが8000歩で頭打ちになるんですよ 人間って能力ってありますよね それと同じく 体内の筋肉能力にも限界値があると思うんですよ 健康面でも1万歩歩けば確かにいいのかもしれないですが 間違いなく膝や足首に負担がかかってしまうと思うんです 確かに自分も最初の頃は7km以上歩いて1万近く目指してましたが膝を痛めました そして暫く動けなくなりましたし 糖尿病の内科の先生にも「5年 10年続けていける距離ですか?」って言われました 確かにそんな先まで考えてなかったんですよね それまでの自分って 糖尿病だから健康管理のために運動を続けていかなきゃ行けない 趣味としてもウォーキングは続けて行きたいとなると 続けられる距離でやるのが1番なんだろうなと思い始めました それから1万歩は目指さないで短距離短歩短時間をめざして来ました それが6km歩いてみて膝の調子を見て痺れの方の調子を見て決めたいと思います(*^^*) これで調子良ければこれで決まりでやっていきたいと思います まぁ 今歩いてる距離を800m延びるだけなんだけどね(◉☗◉💧) コース考えなきゃ行けないな


800mってかなりあるよな💦 大抵決まってるんですけどね 継続は力なり💪(˙³˙💪) がんばるぞ 明日から
どれくらいの効果が出るのか分からないけどやるだけですね 

新しいガンダム 水星の魔女期待できる作品に仕上がりそうですね 今BSの方では00のファーストシーズンをやってるんですがそれを越せるか 期待したいところですね 今までは女性キャラが活躍することがあっても今回は女性キャラが主体になってるからね ガンダムが呪いのものってとこからスタートしてる そこから魔女って来てるんだろうけど ニュータイプ→種→トランザム→魔女と特別な能力は受け継がれてるみたいだね 
果たして悲しい話になっていくのか ハッピーエンドで終わるのか?

それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"



雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング